24時間365日対応いつでも対応 お気軽にご相談ください 費用
通話無料 0120-52-4441 式場検索
お急ぎの方はこちらお急ぎの方
お客様の声

驚きと感動をありがとう

成田市在住 黒田家ご家族様

お客様の声

ビックリ!私も娘たちも大感激でした。

朝方、三時三十分に亡くなり、病院の方から「お迎え頼んでください」と言われて、すぐに頭に浮かんだのがきうちさんです。母が会員だったことがきっかけでお電話しましたが、今回ご相談するまで、きうちの方と接したことはありませんでした。旭の方までお迎えに来てくれるか心配でお電話したところ、早朝にも関わらず、とても良い対応で安心しました。

スタッフの櫻井さんには、いろいろと助けていただきました。私も何もわからなかったので、本当に感謝しています。急な要望にも応えてくれました。何から何まできっちりとこなしてくださってありがとうございました。

花入れの際、主人の好きだった鵜澤鮮魚店のまぐろのお刺身を入れてあげたかったのですが、定休日のため買ってこれずにいました。でも、当日そのマグロの刺身をスタッフさんが買ってきてくれていたのにはビックリ!私も娘たちも大感激でした。大好きなコーラも飲ませていただきありがとうに尽きます。主人の好きだったポップコーンも入れてあげられたので、向こうで好きなものを食べたり飲んだりしながら喜んでくれていると思います。

四十九日の法要の際にも、お弁当を頼んだのですが、持ち帰る人のためにきれいに包んでくれて、最初から最後まで本当によくしていただきました。ありがとうございました。

このページでは、弊社にてご葬儀をあげられたお客様のお声を掲載させていただきます。アンケートをもとにいただいたお声は、ご本人様のご了承を頂戴したものです。

お客様の声

お葬式担当者
インタビュー

お葬式担当者 櫻井 清江

お客様の声

皆様の深い悲しみの中、故人様とのお別れのお手伝いをさせて頂けた事を心より光栄に存じます。マグロのお刺身を供えられた際の、喪主様の涙ながらの「ありがとう」のお言葉が今でも心に残っています。故人様への想いを形にできた事、また、皆様の故人様への深い愛情に触れ、私自身も胸が熱くなりました。これからも、ご家族の皆様が穏やかな日々を過ごせるよう心よりお祈り申し上げます。

セレモニーきうちが選ばれる理由 セレモニーきうちが選ばれる理由
セレモニーきうちでは、
大切な人への
「感謝」を伝える
ためのお葬式をご提案いたします。 セレモニーきうちが選ばれる理由