24時間365日対応いつでも対応 お気軽にご相談ください 費用
通話無料 0120-52-4441 式場検索
お急ぎの方はこちらお急ぎの方
お客様の声

私たち親族の気持ちに寄り添 ってくださり、心温まる葬儀になりました。

香取市在住 篠塚様

お客様の声

コロナ禍ということで面会もままならない中祖母との別れになってしまいとても辛かったです 。

家族揃って最期を看取ることもできず悲しみに暮れ 、気持ちの整理もつかぬまま 葬儀の準備を進めました 。

担当の柴野さんはこちらの無理なお願いも聞き入れながら
私たち遺族の気持ちに寄り添ってお手伝いをしてくださり感謝の思いでいっぱいです 。

思い出の写真から作 って いただいたスライドプロジェクションマッピングの演出は感動しました 。
祖母 は長 い間施設にいたため 、会えなかった親族にも生前の元気な姿を動画でお見せすることができてよかったです 。
参列した親族からとても良かったというお言葉もたくさん頂戴しました 。

出棺の際 、柴野さんが祖母 のためにと、カーネーションを用意してくださり皆で手向けることができました 。
親族一同 、柴野さんのお 心遣いに本当に救われました 。

コロナ禍ですが、対策の取られた大人数での葬儀対応をしてくださったおかげで
寂しがりやの祖母もたくさんの親族に見送ってもらうことができ喜んで いると思 います 。

葬儀が終わり「 本当に良いお葬式だったね 」と
皆、心穏やかに余韻に浸 って いました 。家族は柴野さんと出会えたことに感謝しております 。

また 、何かありましたら相談に乗って いただきたいです。
心温まる葬儀になりました 。本当にありがとうございました 。

このページでは、弊社にてご葬儀をあげられたお客様のお声を掲載させていただきます。アンケートをもとにいただいたお声は、ご本人様のご了承を頂戴したものです。

お葬式担当者
インタビュー

お葬式担当者 柴野

コロナによる面会制限のため、ほとんど会えないまま大切なこ家族との別れを迎えてしまうケースが非常に多いです。篠塚様とお話をする中で故人様は本当に愛されていたと感じました。悲しさ、寂しさだけのお葬儀で済ませるのではなく、ご家族、ご親族、ご縁のある皆様が故人様をあたたかい気持ちで送り出せるようお手伝いをさせていただきました。

セレモニーきうちが選ばれる理由 セレモニーきうちが選ばれる理由
セレモニーきうちでは、
大切な人への
「感謝」を伝える
ためのお葬式をご提案いたします。 セレモニーきうちが選ばれる理由